ちゃことむぎ

悪性黒色腫の診断をもらってわずか2か月ほどで虹の橋を渡ってしまいました・・・12年間うちの自宅警備&愛犬として活躍したちゃこの記録と茨城県動物愛護センターから千葉のアニマルシェルターそしてうちの子になったむぎの記録。

ちゃこ12歳おめでとー

3月3日はちゃこのお誕生日でした。


いつもママの自己満足に付き合わせてごめんね。
12歳の誕生日無事に迎えられたことが嬉しかった!

少しでもいいから食べて~

ちらし寿司とサイコロステーキは食べてくれた(≧▽≦)

一昨日くらいからまともに食べてくれない・・・
お薬もあるので食べてくれそうなものに隠して飲ませてます。
栄養あるもの・・・と思いメイバランス購入しましたがミルク味はダメでした。
明日はコーンスープ味試してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する