ちゃことむぎ

悪性黒色腫の診断をもらってわずか2か月ほどで虹の橋を渡ってしまいました・・・12年間うちの自宅警備&愛犬として活躍したちゃこの記録と茨城県動物愛護センターから千葉のアニマルシェルターそしてうちの子になったむぎの記録。

死ぬまで現役

3月7日
8時50分
体は横になったまま顔だけ上げて不安そうに私を見てる。
傍に行って、もぉがんばらなくていいよって声かけながらナデナデ
苦しくて身の置き場がない様子。
プハァープハァー
ここ数日尻尾振らなかったのに何度かパタパタ・・・
9時10分
前足がピーンと伸びて痙攣
直後に呼吸も止まり心停止
娘と義母を呼んでお別れをした。


イタズラで元気
食いしん坊
家を守る気持ちがとても強い子
お散歩大好き
でっかいクセに抱っこ大好き甘えん坊
おりこうさん
本当におりこうさん
お別れの日も選んだかのように私の2連休に
ここ最近のシフトが遅番・夜勤入り・夜勤明け・休みの繰り返し。
2連休なんて2か月ぶりです
ちゃんと看取れてやって良かった。
悔いはないです。


死ぬまで現役
昨日昼間、排泄の為に外に出たときにメール便の黒い軽自動車が家の前に止まった。
ワン!ワワワワン!元気な時とまったく変わらない吠え方
こんなになってまで家守ってるんだ・・・
ありがとう、いい子いい子してあげた。


×

非ログインユーザーとして返信する